底上げ ロゴ

2011年創業、東北を拠点に若者支援・
まちづくり事業・組織づくりをする認定NPO法人

そこそこ団

カテゴリ
タグ
ブログ

バースデイドネーション×マラソン!まだまだ走るぞ!お誕生日おめでとう!

底上げスタッフの横山です。今日は足腰が激しく筋肉痛です。なぜかというと、底上げ元インターンの大前くんの挑戦応援のため! 2014年に休学してインターンとして気仙沼に来ることになった経緯や、気仙沼での日々が今に与えた影響な [… …

お知らせ

バースデイドネーション×マラソン!誕生日までに200キロチャレンジ!

はじめまして。2014年度に認定NPO法人底上げでインターンをしておりました大前拓也と申します。 底上げに、東北に関わり始めてから、10年が経過し、何か恩返しができることがないかと思っていました。今月、11月24日に誕生 [… …

ブログ

人生初のバースデイドネーションに挑戦ありがとう!そしてお誕生日おめでとう!!

底上げスタッフ横山です。理事でもあるまーぼーのバースデードネーションの記事、お読みになりましたか?震災前の矢部との関わり、気仙沼との出会い、震災があり、底上げの立ち上げ、理事としての参画までを想いも込めて書いてくれました [… …

お知らせ

人生初のバースデイドネーション!古瀬正也の35歳の誕生日祝いを、すべて底上げに捧げる!

こんにちは。2022年度から認定NPO法人底上げの理事になりました、古瀬正也と申します。「バースデイドネーション」はよく見聞きしていたものの、いざ自分がやってみるのは初めてのことで、正直、どきどき、そわそわ、しています。 [… …

お知らせ

【キャンペーン無事終了ありがとうございました!!】

【キャンペーン無事終了ありがとうございました!!】11月4日にキャンペーンが終了し、最終的に132人の方から参加頂き、ネクストゴールの120人を達成することが出来ました!最終的に、132人の方から参加いただき、スタッフ一 [… …

お知らせ

8年の結果。これからの決意。

まもなく3月11日。この時期になると、被災地にいた訳でもないのに、そわそわします。それは3月11日によって人生を変えられたひとりだからかもしれません。 今年もYahoo! JAPANの震災支援特集「-3.11企画- 寄付 [… …

お知らせ

【ワクワクする社会を作る!そこそこ団1期募集開始!】

【ワクワクする社会を作る!そこそこ団1期募集開始!】 ~楽しい事やる、絶対~ おばんでございます。代表矢部でございます。いかがお過ごしでしょうか?この度重要なお知らせでございます。 宮城県から認定を受けて早、、2年弱。 [… …